SSブログ

結婚しない 3話 感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ 結婚しない 第3話観ました。

早速感想です。

まず、これだけは言わせてもらいたいんですが、
HISで行なわれる菅野美穂と福田彩乃の絡みのシーンはきつい。
正直かなりきつい。

福田彩乃の演技が一生懸命すぎて疲れるんですが、
そもそもキャスティングが間違っている気が。。。

かわいいならかわいい、そうじゃないならそうじゃない。
どっちかはっきりした女優さんを使ってほしかったんですが、
福田彩乃はどっちなんだろう。かわいいわけじゃないし、ブサイクというわけでもない。
ものまねに集中させてあげてほしいです。

最も言いたいことは言わせてもらいましたが、
まだ言わせてください。

菅野美穂は、合鍵が無いからといって、
朝まで玄関外に座ってたらだめでしょ。
こわいこわいこわい!
結構な確率で通報されるから!

夜中に公園一人呑みってのもそうですが、
このドラマは防犯意識が無さすぎです(笑)


言いたいことはそんなところですが、、、


あとは何でしょう、相変わらずロケ地やインテリアは
センスが良いですね。

その位でしょうか。


この「結婚しない」は最終的にどこに向かっていくんですかね。
菅野美穂と天海祐希と玉木宏の三角関係が起こることを
予想していたのですが、3話まで観てる限りではそれも無さそうです。

結婚しない、というタイトルなので、
それを貫いて結婚しないで欲しいです。

結婚できました~!おめでとう!みたいな最終回だったら
引きます(笑)

結婚しなくても幸せなんだぞというところを
これでもかと見せて欲しいです。


とにかく、ホクホクのじゃがいもにマヨネーズをたっぷりかけて
食べたくなりました!!

以上、結婚しない 3話の感想でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。