SSブログ

任侠ヘルパー 映画 彦一 [映画]

スポンサーリンク




任侠ヘルパーの映画版が、11月17日公開されますね!

試写会のレビューも続々とアップされていますが、
彦一のかっこよさは映画でも全く衰えていない、
どころか、ドラマをはるかに超えるやばいことになっている様です。

ドラマ版は2009年7月~9月のフジテレビ木10枠で放送されていましたが、
その当時から草なぎ剛の翼彦一は抜群に良かったです。

黒木メイサも、当時は今の様にプライベートも騒がれていなかったので、
単純にビジュアルを観ていてかっこよかった。
(ただ、映画版ではメインキャラからは外れているそうで)


映画版ではドラマよりも「任侠ヘルパー」の「任侠」部分が深堀されていて、
ハラハラドキドキ感がハンパじゃないらしいです。
(試写会を見ていないので噂話しになってしまいますが、、、)

しかし草なぎさんは良い役者ですよね。
草食系のほんわかした役もハマりますが、
彦一のように寡黙で男らしいキャラもビタ~っとハマる。
SMAPの中でも一番好きな役者です。

映画の公式ページに書かれているコピー、

「お前ら見捨てるほど落ちちゃいねえよ」

ええ、鷲掴まれましたよ。

ハートをグニュ!っと。

かっこいいんですよね~。

映画館を出ても一週間は彦一になりきってると思います。

アウトレイジビヨンドもそうですが、
男はやっぱり任侠モノが好きなんです。
リアルでは絶対に関われないし関わりたく無いですが、
だからこそダークヒーロー的なかっこ良さを感じるのかも知れません。

草なぎ剛の翼彦一、必見です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。