SSブログ

TOKYOエアポート 2話 感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




TOKYOエアポート 第2話観ました。

早速感想です。

今回は不法入国の外国人が滑走路に進入してしまい
てんやわんやになるというのがメインストーリーになっていました。

特に大きな進展は無かったのですが、
平岡祐太はどうやら過去に何かしらの怪我をしてしまったようです。
そうなると、1話の車椅子男は平岡ということになりますね。

そして、瀬戸朝香のハーフの息子に関しては、
瀬戸が海外赴任中にできた子供で、親父はすでにいないと、
佐々木希が話していました。

この人間関係が解明されてしまうと、
他に盛り上がりどころが無さそうです。。。

管制官としての仕事は大きなミスがあると
それは大惨事につながってしまうので、
ドラマではなかなか表現しにくいですね。

TOKYOエアポート、仕事に重きを置いて作るという姿勢は
いいのですが、正直なところリアリティがあるようには思えないので、
キムタクのGoodLuckみたいに素直~にラブストーリー路線で
作ってもらったほうが観易かったな~。

裏番組のMONSTERSがそれなりに良さそうなので、
今後苦戦しそうです。。。

以上、TOKYOエアポート2話の感想でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。