SSブログ

PRICELESS 2話 感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第2話 観ました。

早速感想です。

2話では予想通り香里奈もクビになってしまいました。
しかも、株取引に失敗して無一文になってしまうという、
強引な展開を見せています!

あれだけお金の計算に細かい香里奈が1回の取引で
破産してしまうとは思えないですけどね。。。
どんだけレバレッジ効かせてたんだろう(笑)

最後の頼みの綱である中井貴一も昇格をエサに黙らされてしまったので、
2話の時点でキムタクが会社に戻れる可能性はゼロになってしまいました。
 ※3話では中井貴一もクビになるようですが

2話の盛り上がりどころは、子供二人がコンビニで万引きの濡れ衣を
着せられたことに香里奈とキムタクがキレるシーンだったと思います。
あれは分かり易くてなかなか良かった。

ただ、その後のレシートと残金を計算するシーンは
1分ではなかったですね。細かいけど。


3話目以降で、キムタク香里奈がどのように藤木直人に復讐していくのかが
まだ全く分からないですが、2話の最後に登場した木村祐一(キム兄)が
うまいこと絡むのかもしれません。

ただ、無実が証明されたとして、あの会社に戻りたいか?
というと、それは無いと思うので、おそらくミラクル魔法瓶ごと
つぶしてしまうという方向に進むと予想します。

で、藤木直人も無一文になり、
兄弟が力を合わせて小さな会社を興す。みたいな。

そして会社名は「PRICELESS」みたいな。


とにかく、湯婆婆の過去が気になるPRICELESS 2話の感想でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。